バイアグラの効能 | EDで悩める男性の皆様!治療薬による改善を考えてみませんか?
様々な色の薬

バイアグラの効能

ED治療薬の中でも最も有名で、日本だけでなく全世界で愛用されてきたのがバイアグラでしょうか。
今ではこのバイアグラ以外のED治療薬が開発されてきているせいで一時ほどの話題性は無くなりましたが、今でもバイアグラ自体は存在しており、利用者は沢山います。
しかし、名前しか知っておらず実際どのような効果があり、副作用があるのかは意外と知られていない方が多いのではないでしょうか。
よく勘違いされることですが、バイアグラはあくまでも勃起を手助けする治療薬であって飲んだ人の性欲を促進するものではありません。
なので、服用すると常に性行為がしたくなるような状態にはなりません。
服用後の効果ですが、約1時間~2時間前後で体に症状が出て、約5~6時間ほどの継続時間があります。もちろん、個人差があるので多少の時間差は生じてきます。この間は少し刺激するだけで、勃起することができます。
次に副作用ですが、主に発熱、下痢、頭痛、消化不良、鼻づまり、などの症状が起こります。こちらも個人差があるのであまりに酷い症状になったときは使用を中止し、速やかに最寄りの病院に診てもらいましょう。
この副作用を少しでも軽くするためにピルカッターを用意しているとよいでしょう。均等にお薬を分けることができます。
一般的なハサミやカッターナイフは使用してはいけません。均等に分けれないうえに、衛生的にも良くありません。
バイアグラを服用するのは食前か食後の場合はかなり時間をおいてからにしましょう。
他の食品と一緒にバイアグラが胃に入ってしまうと、バイアグラの成分が他の食品に邪魔されて上手く吸収されません。最大限効果を生かすために空腹時が一番いいでしょう。