最新のED治療薬! | EDで悩める男性の皆様!治療薬による改善を考えてみませんか?
白色の薬

最新のED治療薬!

服用されているED治療薬の中でも最も新しく、利用者の数も増えてきているのが「シアリス」です。
知名度こそはまだまだバイアグラに比べると少ないかもしれませんが、その特徴と副作用の少なさからED患者の間では広まりつつあります。
このシアリスの最大の特徴はとてつもなく長い継続時間です。バイアグラとレビトラが6時間前後が最大とされていますが、このシアリスはその6倍の36時間近いの効果を持っています。
なので、時間に左右されずにゆっくり彼女との時間を過ごそうとお考えの方に人気の治療薬となっています。
ですが、このあまりに長い時間がかえって悪影響を及ぼすこともあります。効果時間を知らずにそのまま仕事などで外に出てしまうと、勃起が収まらず、動きづらくなってしまいますし、周りの目も気になってしまいます。
服用するタイミングは間違えないようにしましょう。多くの人が週末の連休前や長期休暇の前に飲んでいるみたいです。
このシアリスは体に症状が出るまでは時間がかかります。早くても3時間以上は見積もっておく必要があります。ですが、このシアリスは他の2つと違って食事のタイミングを気にする必要がないのが大きな特徴の一つとなっています。
アルコールや脂っこい食事をとっても大きな影響は基本受けません。空腹具合を気にする必要はありません。
性行為の直前に飲んでも効果は表れませんので、時間に急ぐ人はレビトラかバイアグラが良いでしょう。