速さに特化したシアリス | EDで悩める男性の皆様!治療薬による改善を考えてみませんか?
薬が溢れている

速さに特化したシアリス

ここでご紹介する「レビトラ」というED治療薬はご存知でしょうか?
バイアグラより後に開発されたED治療薬であるレビトラは他の治療薬にはない特徴を持っています。それは、圧倒的な即効性です。
服用してから早い人だと約15分で体に反応が出てきます。どんなに遅くても約1時間で症状は出てきます。
この極端といってもいい速さを誇っている上に、バイアグラより副作用の効果も薄いということで注目を浴びています。
早いからといって、効能が効いている時間が短いわけでもなくバイアグラと同じくらいの5~6時間の効果がありますので、まさにバイアグラを上回るED治療薬といっても過言ではないでしょう。
このレビトラはもう一つ効能を持っています。それは、射精までの時間が延長される効果です。男性の中には勃起不全だけでなく、早漏で悩む人も多いでしょう。
自分が相手の女性よりも早く気持ちよくなってしまうと、男性としては申し訳ない気持ちになってしまいます。たとえ、相手が気にしていなくても男性は気にしてしまいます。
レビトラを服用すれば、通常の時間より2倍~4倍以上の延長が期待できますので、お互いに満足できると思われます。
服用するタイミングですが、バイアグラほど胃の状態を気にする必要はありませんが、やはり何か入っているときよりも空腹のほうが、その効果も大きくなるので、どうしても食べなきゃいけない状況でないかぎり、空腹時に服用しましょう。